更新が遅くなりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は昼からずっと忙しくて、全然パソコンの前に座れずでした。

 

21時前にしてやっと更新ができそうです。

 

 

さて昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガからスタート

 

昨日は朝からかなりの冷え込みでしたが、ジムは暖めてますので朝ヨガも暖かい中で出来ました。

 

10時は満員となりましたが、11時は半分ほどの受講者になりました。

 

明日は10時も11時も満員となってます。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、早い時間にはアメリカ人練習生が来てくれました。

 

また女性の方も来られて、ダイエットメニューに頑張りました。

 

 

15時からは全国準優勝のチャンテや大学生が練習。



 

ボクシングを始めて1年くらいの選手なのですが、毎日よく頑張ってくれます。

 

またこの時間帯から続々と練習生も増えてきました。

 

 

17時くらいにはヒルズアベニューの社長や会社員の方達、また女子高生たちも練習。

 

 

この時間帯には見学の方達も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

18時には関大ボクシング部のコウと、中学生のアツキがスパーリング。



 

関大ボクシング部のコウも強くなってますが、その大学生と打ち合える中学生のアツキもすごいですね。

 

4月から高校生になりますし、全国優勝を目指して頑張ってほしいです。

 

 

昨日は20時くらいからは少な目の練習生になりました。

 

あまりの寒さに、皆さん早く帰宅されたのでしょうか。

 

最後はアジアチャンピオンのチェ選手と近大ボクシング部のOBがマスボクシング。



 

22時を前にして皆さん練習を終えました。

 

 

最後は私自身の筋力トレーニング。

 

いつまでもミットを受けれるように、私も身体を鍛えてます。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムをやります。

 

ジムは深夜1:00まで営業します。

 

23:30までにジムに来て頂ければ練習ができます。

 

ビルの入り口のシャッターが閉まっている場合は、ビルの横の扉から2階へ上がってください。

 

扉に 「WING BOXING GYM] と貼ってますので、そこから入ってください。

 

1:00まで練習ができるのではなく、1:00には閉めますので、着替えなどもそれまでには終えてください。

 

23:30の時点で誰もいない場合はそこで閉店します。

 

皆さんよろしくお願い致します。