女性の方達の練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も寒いのですが、明日は今年一番の寒波が来るようですね。

 

大阪の最高気温は4度となってますので、かなりの冷え込みですね。

 

風邪ひかないように気をつけて下さい。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

昨日火曜日は10時も11時も満員となりました。

 

皆さんいつもありがとうございます。

 

ほとんど宣伝をしてませんので、口コミで広がったウイングジムの朝ヨガ。

 

明日も10時は満員となりましたが、11時はまだ半分ほどの予約となってます。

 

 

12時からはアメリカ人練習生が来てくれました。

 

 

一人でも黙々と練習するアメリカ人男性。

 

いつも頑張ってくれます。

 

 

その後はキックボクサーの濱崎選手が練習。

 

 

大学生の選手ととマスボクシングしているところへ、全国準優勝のチャンテも来て、一緒にマスボクシング。

 

 

しかし途中で濱崎選手の眉の部分が切れてしまって流血。

 

という事でチャンテと大学生がスパーリング。



 

プロボクサーを目指す大学生もかなり動きも良くなってます。

 

 

16時には会社員の方々が多くなりました。

 

 

さらには小学生たちも来て練習。

 

 

今はまだ遊びを交えて練習やってますが、そのうちマスボクシングなどもやっていきたいと思ってます。

 

 

その後も練習生がかなり多くなり、私の指導も追い付かず。

 

女性の方が体験入会にも来られたので、選手たちにミットもお願いしました。

 

 
練習生が多くて、ジム内の熱気もものすごかったです。

 

 

19時もOLの方や会社員の方達が練習。

 

 

リングではマスボクシングに、リング外ではエアロバイクやサンドバックにミットなどたくさんの練習生。

 

昨日は特に女性の方が多くなりました。

 

 

21時にはご夫婦で来られている方たちや、朝鮮高校ボクシング部のOBの方達が練習。



 

最後までスパーリングやマスボクシングなど、皆さん練習を楽しみました。

 

終わりまで本当に大忙しの一日となりました。