女性のダイエットメニュー | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

ほんじつの大阪は昨日と違って晴天になってます。

 

しかし夕方からはまた雨の予想になってます。

 

気温は18度まで上がるようなので、結構暖かくなります。

 

 

昨日のジムですが、昼から大学進学前のチャンテが練習。

 

 

また月曜日がお休みのOLの方も来られて、ダイエットメニューで練習。

 

我がウイングジムは女性の方でも快適に練習ができます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンも効きますので、シャワーを浴びた後も快適です。

 

グローブも女性専用の物を用意してます。

 

またエアロバイクも4台用意してますので、無理なく汗を流すことが出来ます。

 

我がジムのダイエットメニューで月に2キロずつ、1年で20キロ以上瘦せた女性の方もたくさんいらっしゃいますので、本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

15時からはプロボクサーを目指す大学生と、元プロボクサーの方がマスボクシング。



 

この時間帯からは自営業の方達も多くなりました。

 

50代・60代のお父さん方が健康の為に練習。

 

たくさんの汗を流しました。

 

 

17時にはそのお父さん方もマスボクシング。

 

皆さん頑張ってます。

 

 

19時になると女性の選手が練習。



 

小学生とマスボクシングから、その動画を見て練習。

 

自分の悪かった点をすぐに確認できるのは本当に良い練習ですね。

 

 

20時には美容師の方や中学生がマスボクシング。



 

こちらも長いラウンド頑張ってました。

 

 

昨日の晩は21時にはすべての練習生が練習を終えまして、その後は誰も来ず。

 

自分の筋力トレーニングをやって、22時きっかりにはジムを終了としました。

 

皆さんお疲れ様でした。