次のスパーリング大会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪はあいにくの雨なうえに、気温も10度まで上がらず。

 

寒い一日となりそうですが、ジム内はいつも通り高温多湿になってます。

 

座っていてもじんわり汗が滲んでくるほどの暖かさです。

 

外は寒いのですが、ジム内は暖かいのでぜひ皆さん練習にお越しください。

 

 

昨日のジムですが、朝10時からの営業でした。

 

オープンから会社員の方たちが練習。



 

練習生はそれほど増えませんでしたが、マスボクシングなど皆さん参加。

 

この時間帯には問い合わせの電話などもありました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

13時くらいには小中学生たちが多くなりました。

 

 

ここ最近は小中学生がかなり多くなってます。

 

我がジムではボクシングの練習はもちろん、礼儀礼節などもきちんと指導してます。

 

お願いしますや、ありがとうございましたなどの挨拶もうるさく言いますし、目上の方への敬語などもきちんと指導してます。

 

ボクシングというスポーツを通して青少年育成にも力を入れてます。

 

うちの子供にもという方は是非見学か体験入会にお越しください。

 

 

昨日は14時くらいは中学生の男の子が一人だけに。

 

それでも最後まで練習に頑張ってくれました。

 

 

次のスパーリング大会ですが、2月の11日(建国記念日)に大阪天神ジムにて行われます。

 

2月2日に組み合わせを行いますので、参加希望の方はお早めにご連絡ください。