新年に何かを始めたい方へ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日も気持ち良く晴れてます。

 

昨日までがお休みという方も今年は多かったのではないでしょうか。

 

我がジムは2日より短縮営業を始め、4日(土)から我が奥様の朝ヨガとボクシングも通常の営業時間に戻しました。

 

本日月曜日も12:00~22:00で営業します。

 

今年最初の入会という方もいて、新年も好スタートを切りました。

 

年が明け、何かを始めようと決めた方、夏までにダイエットを成功させようと決意した方も多いと思います。

 

我がウイングジムではそういう決意をした方を全力で応援します。

 

我がジムが勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしてません。

 

一気に落とした体重は、その生活が終わるとすぐに元通りです。

 

それよりも食生活を見直し、運動を取り入れて代謝を上げて徐々に痩せていくのがリバウンドを少なくするコツです。

 

今から始めれば夏までには10キロ以上のダイエットが可能です。

 

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日のジムですが朝10時から練習生の方たちが来られました。

 

 

朝は40代・50代の方が多くなりました。

 

シニアの方もスパーリングに参加。



 

皆さん交代でマスボクシングやスパーリングなどを楽しみました。

 

 

12時くらいも慶応大学ボクシング部のOBと関学ボクシング部のOBの方がマスボクシング。



 

我がジムには経験者の方も大勢いらっしゃいます。

 

皆さん練習生でアドバイスしながら練習を楽しんでおられます。

 

 

14時には体験入会の方や、半年ぶりに練習に来られた方もいました。

 

 

我がジムのチケットは有効期限を設けてませんので、お持ちであればいつでも使用できます。

 

皆さんがボクシングを楽しめるように、私も懸命に指導します。

 

ボクシングを楽しみたい方は是非ウイングジムへ。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

明日の我が奥様の朝ヨガですが、10時も11時もほぼ満員で、少しだけ空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。