体験入会もお待ちしてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今年最初の日曜日は寒くなりそうですね。

 

今日の大阪は最高気温8度までしか上がらず、寒くなりそうです。

 

雨は降らないようですが、ずっと曇り空になるようです。

 

 

昨日土曜日のジムですが、朝は我が奥様の今年初の朝ヨガでした。

 

10時も11時も半分ちょっとの受講者になりました。

 

 

12時からは女性の方やシニアの方など、続々と練習生が来てくれました。

 

 

久しぶりに顔を出してくれた練習生も。

 

 

我がジムのチケットは有効期限を設けてませんので、お持ちであればいつまでも使用することが可能です。

 

 

14時くらいも会社員の方たちが練習。

 

 

この時間帯には立命館大ボクシング部のOBと全国準優勝のチャンテがマスボクシング。



 

春から東京農大へ進学するチャンテ。

 

昨日も追い込みトレーニングに頑張りました。

 

 

16時には中学生のアツキと東大大学院出身の教授がマスボクシング。



 

アツキがかなり強くなってます。

 

春から高校生になりますので、公式試合へも出場していく予定です。

 

 

その後も会社員の方たちやOLの方たちが練習。

 

 

最後は女性の方が入会。

 

今年最初の入会となりました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

本日も10:00~15:00で営業してます。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。