本日が今年最後の営業日です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今年最後の12月31日の大晦日です。

 

本日も10:00~15:00で営業します。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日も朝10時からの営業でした。

 

オープンから全国準優勝のチャンテや元全国チャンピオンで、現役のキックボクサーの濱崎選手が練習。

 

 

キックの練習もやりました。

 

その後チャンテとマスボクシング。


 

軽くやるマスボクシングでしたが、途中でチャンテが腕を痛めて、それで終了となりました。

 

大事には至らなかったので良かったのですが、充分に注意が必要だなと思いました。

 

 

12時には50代の方や慶応大学ボクシング部のOBが練習。

 

 

この時間帯まではそれほど練習生も増えず、このまま終わりかなと思ってましたが、13時くらいから続々と練習生が増えてきました。

 

 

関大ボクシング部のコウとアジアチャンピオンのチェ選手がマスボクシング。



 

二人とも追い込みトレーニングもやって頑張りました。

 

またこの時間にはOLの方たちやシニアの方も多くなりました。

 

 

あまりに練習生が多くなりましたので、練習生同士でミットの取り合いもやってもらいました。

 

 

極力私がミットを受けるようにしてますが、練習生が多すぎるときは選手たちに手伝ってもらう事もあります。

 

 

その後15時まで大盛況になりました。

 

 

最後まで皆さんありがとうございました。

 

 

明日1月1日(元旦)は休館です。

 

2日(木)~5日(日)までは10:00~15:00の予定でしたが、4日(土)から朝ヨガが入りますので、この日だけ12:00~18:00で営業します。

 

皆さんよろしくお願い致します。