年末年始の予定が変更です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は快晴ですね。

 

最高気温は12度と寒くなるようですが、例年に比べると暖かいようですね。

 

ジム内はいつものように高温多湿になってます。

 

練習前のストレッチでじんわり汗が滲んでくると思います。

 

ケガをしないためにもしっかりと身体を温めましょう。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

年末で予約は少な目で10時は半分ほどの受講者でしたが、11時は予約が増えてほぼ満員となりました。

 

次の朝ヨガは1月4日(土)からとなります。

 

 

12時からは続々と練習生が来てくれました。

 

 

年末で大阪に帰ってきたという方も多く、久しぶりに顔を出してくれた方も多かったです。

 

久しぶりのメンバーも一緒にマスボクシング。



 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやってます。

 

久しぶりに練習に来た方、またご年配の方や女性の方も楽しくマスボクシングに参加できるはずです。

 

 

また14時くらいには女性の方が多くなりました。

 

年末年始んで体重が増えないように毎日練習に来ますという女性の方も。

 

我がジムは元旦の1月1日だけが休館です。

 

毎日私会長が指導に入る予定になってますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

 

16時くらいには会社員の方々が交代でマスボクシング。



 

50代の男性の方も参加して頑張りました。

 

 

最後の17時からは女性の方が体験入会。

 

最後まで楽しく練習されていました。

 

 

年末年始の予定ですが、本日から31日大晦日まで10:00~15:00で営業します。

 

1月1日(元旦)は休館です。

 

2日(木)~5日(日)までは10:00~15:00の予定でしたが、4日(土)から朝ヨガが入りますので、この日だけ12:00~18:00で営業します。

 

皆さんよろしくお願い致します。