大晦日までやってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日土曜日は12:00~18:00で営業しております。

 

明日29日から31日の大晦日までは10:00~15:00で営業します。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますでの、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムですが、早い時間から練習生が来てくれました。

 

一度東京へ転勤していた練習生で、また大阪に戻ってきてから練習に来てくれました。

 

 

年末年始になると久しぶりに来てくれる練習生も増えてきます。

 

 

14時過ぎからは冬休みの小中学生たちも多くなりました。

 

 

ゲーム感覚で出来る練習メニューを組み立てて、皆楽しく練習してくれました。

 

 

16時にはウイングジムの初代キャプテンが帰省に合わせて練習に来てくれました。



 

現在は東京で会社を経営している初代キャプテン。

 

久しぶりの練習だったようですが、丁寧に指導も手伝ってくれました。

 

 

その後夕方には練習生が少なくなる時間帯もありましたが、20時くらいからまた増えてきました。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちも来られて忙しくなりました。

 

最後は中学生もマスボクシング。



 

21時くらいが大勢の練習生になりました。

 

最後まで皆さんお疲れ様でした。