目標を持ってください | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

天気は悪くないのですが、寒いですね。

 

明日は最高気温9度とかなり寒くなるようですね。

 

しかし例年に比べると暖かいという事ですが、それでも外を歩くときは丸くなってしまいます。

 

背筋を伸ばして歩かなければなりません。

 

 

さて昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

10時は半分ちょっとの受講者でしたが、11時は少なくなりました。

 

明日も両クラスとも半分ほどの予約になってます。

 

ジム内はかなり暖かくなってますので、皆さんご予約お願い致します。

 

 

12時からは会社員の方が半年ぶりにくらいに練習に来られました。

 

 

仕事が忙しくてなかなか来る暇がなかったそうで、また暇を見つけては来れるようにしますという事でした。

 

 

14時くらいには美容師の方や、冬休みの小学生たちも練習。

 

 

またこの時間帯から大学生や高校生も練習に来ました。

 

徐々に練習生も増えて、15時くらいにはかなり大勢の練習生になりました。

 

全国準優勝のチャンテと関大ボクシング部のコウがスパーリング。



 

技術的なことはまだまだですが、攻めようとする動きは良くなってきたように思います。

 

さらにプロボクサーを目指す大学生もマスボクシングに参加。



 

こちらもかなり上手くなってきました。

 

 

17時くらいも体験入会の方や練習生が多くなりました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

年末も31日まで営業してます。

 

 

18時くらいも会社員の方たちがマスボクシング。

 

 

40代・50代の方たちが頑張ってます。

 

 

皆さん色々な目的をもって練習されています。

 

ダイエットや病院で運動しなさいと指導された方も多いです。

 

どのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

目的を達せするためにも、皆さん目標を持って練習しましょう。

 

いつまでに体重を何キロ落とすとか、今年は試合に出場するとかの目標を持ってください。

 

そして年が明けた2020年はその目標を達成しましょう。

 

皆さんの目標を達成できるように、私たちスタッフも懸命に指導します。

 

皆さん一緒に頑張りましょう。

 

 

19時過ぎくらいまではかなり練習生も多かったのですが、その後は少な目。

 

最後は会社員の方が一人で練習。

 

今夜も年内最終日という方が多いようなので、夜は練習生が少なくなりそうですね。

 

22時まで営業しておりますので、皆さんよろしくお願い致します。