動画で確認します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はあいにくの雨ですね。

 

気温はそれほど低くなるわけではないのですが、雨という事で気持ちも暗くなりそうです。

 

しかしジム内はいつものように高温多湿になってます。

 

座っているだけでも汗が滲んでくるほど。

 

始めのストレッチでじんわりと汗が出てきます。

 

この高温多湿のジムの中で1時間も練習すると、驚くほどの汗が出てきます。

 

終わった後の達成感も得られます。

 

今日ものある方はぜひ見学か体験入会にお越しください。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムは早い時間はシニアの方が練習。

 

そこから徐々に練習生も増えて、14時くらいからはたくさんの練習生になりました。

 

昨日は現役のキックボクサーの濱崎選手と全国準優勝のチャンテがマスボクシング。



 

私会長と同い年の濱崎選手。

 

まだまだ現役で頑張ってます。

 

 

その後15時には朝鮮高校ボクシング部のOBの選手やプロボクサーを目指す選手が練習。

 

 

こちらもスパーリングで動きを確認。



 

前回のスパーリング大会の動画が手に入ったので、それで動きの見直しをやりました。

 

 

また遅れて関大ボクシング部のコウも練習。

 

その場にいた選手たちと交代でスパーリング。



 

とても良い練習ができてます。

 

 

19時くらいも会社員の方たちが練習。

 

 

OLの方たちも来られて、ジムはなかなかの熱気となりました。

 

 

21時には元プロボクサーの方が二日続きで来られました。

 

一人だけでの練習になりましたが、最後まで楽しく練習。

 

昨日も一日たくさんの練習生が来てくれました。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。