定期的な運動 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

約2週間で今年も終わりそうですね。

 

今週日曜日には今年最後のスパーリング大会も控えてます。

 

出場する選手は最後まで頑張りましょう。

 

 

昨日のジムですが、年末が影響しているのか練習生は少なかったですね。

 

13時くらいに英語の先生や女性の方が練習。

 

 

ダイエット目的で来られている女性の方。

 

一度かなり体重は減ったのですけどね、少しの間練習をお休みされている間に元通りに。

 

定期的な運動は絶対に必要ですね。

 

また気合を入れなおして練習に頑張るそうです。

 

 

その後昨日は長い時間練習生がいない時間帯になりました。

 

15時から17時は練習生が少なくなります。

 

この時間帯は体験入会するにはもってこいの時間になります。

 

ほぼ付きっきりで指導が出来ます。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

18時には中学生のアツキやプロボクサーを目指す大学生が練習。



 

大学生相手にも積極的に攻めるアツキ。

 

技術もスタミナもかなり付いてきました。

 

 

練習生が増えてきたのは20時過ぎからでした。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

中高生の選手たちも来て、皆頑張りました。

 

 

22時までの練習でしたが、充実の練習になりました。

 

 

年末年始の予定ですが29日(日)から31日(火)を10:00~15:00で営業します。

 

1月1日(元旦)だけジムは休館します。

 

2日(木)から5日(日)までを10:00~15:00で営業して、6日(月)から通常通りに戻します。

 

皆さんよろしくお願い致します。