体験入会は随時受け付けてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の好天から一変して本日は雨模様となりました。

 

湿度が高いおかげか、寒さは少しマシですね。

 

雨の中でもいつものように元気に指導しております。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムですが、昼から朝鮮高校ボクシング部のOBの方が来られました。

 

 

天気も良いので、たくさんの方が来るのかと思ってましたが、昼間はそうでも無かったですね。

 

 

15時にはWBFアジアチャンピオンのチェ選手と美容師の方がマスボクシング。



 

チャンピオンになってもいつもと変わらない練習のチェ選手。

 

いつものように追い込みトレーニングにも頑張ってます。

 

 

その後夕方には体験入会の方たちが練習。

 

またOLの方も来られてダイエットメニューに頑張りました。

 

我がジムのダイエットメニューは絶対に体重が減ります。

 

勧めているのは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしてません。

 

絶食などで一気に落とした体重は、その生活が終わり普段の生活に戻すとすぐにリバウンドします。

 

それよりも生活内容を見直し、生活の中に運動を取り入れて徐々に痩せていくことが成功の秘訣です。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

19時過ぎからは関大ボクシング部のコウとプロボクサーを目指す大学生がスパーリング。



 

ラウンドが終わるとアドバイスをやって、もう一度実戦というのを繰り返しました。

 

カウンターの取り方、フェイントのやり方などを練習しました。

 

 

20時くらいにも会社員の方が練習。

 

 

大学生を相手にマスボクシングなど、お父さんも頑張りました。

 

しかしその後は誰も練習生が来ずで、掃除を終えて21時半過ぎにはジムを後にしました。

 

皆さんお疲れ様でした。