本日は大掃除と忘年会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~15:00で営業して、そこから大掃除を行います。

 

そして18時からジムにて忘年会を行います。

 

会費は2000円です。

 

今回はたくさんの方が参加予定で、盛り上がりそうなので、皆さん飛び入り参加お待ちしてます。

 

 

昨日のジムは朝から我が奥様のヨガ教室でした。

 

10時はほぼ満員となりましたが、11時は半分ほどの受講者になりました。

 

 

昨日は12時のオープンから次々と練習生が増えて大忙しとなりました。

 

 

関学や慶応大学ボクシング部のOBやシニアの方たちが練習。

 

次々に練習生が増えて、かなり忙しくなりました。

 

 

14時くらいには女性の方が体験入会。

 

ジムの練習生もかなり多く、指導に走り回りました。

 

あまりに忙しくて画像も撮影できず。

 

 

16時には関大ボクシング部のコウや中学生のアツキも練習。

 

 

またこの時間帯には大学進学前の朝鮮高校ボクシング部のチャンテも練習。



 

良い機会なので、コウがマスボクシングやってもらいました。

 

 

17時も練習生が多くて大変でした。

 

 

OLの方たちも来られて、ダイエットメニューに頑張りました。

 

 

最後はキックの古藤先生と、プロボクサーを目指す大学生がマスボクシング。



 

ボクシングの練習は18時までですが、最後まで追い込みました。

 

その後キックの時間帯にも練習させてもらったようです。

 

ありがとうございました。

 

 

それでは本日の大掃除と忘年会、皆さん参加よろしくお願い致します。