マットの張替えしました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の練習時間は18:00~22:00となります。

 

リングのシートがかなり傷んでまして、これを張り替える作業があり、結構時間を取られました。

 

 

しかし何とかうまくいきました。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員となり、11時は半分ちょっとの受講者となりました。

 

明日は10時も11時も残り僅かな空きがあります。

 

先着順となりますので、お早めに電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、早い時間帯は少な目の練習生になりました。

 

主婦の方が来られて練習。

 

ダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

 

練習生が増えてきたのは15時過ぎからでした。

 

 

昨日は特にシニアの方達が多くなりました。

 

40代~60代の方まで一緒にマスボクシング。



 

個々の中学生も入れてもらって、一緒に練習。

 

かなり長いラウンドを皆さん頑張りました。

 

 

17時には慶応大学ボクシング部のOBと中学生のアツキがマスボクシング。



 

最近はこの二人でマスボクシングをやる機会が多いですね。

 

 

19時からは病院や学校の先生たちがマスボクシング。



 

また小中学生たちも練習に来て、一緒に頑張ってました。

 

 

昨日は21時くらいまでは多かった練習生も、その後は主婦の方が一人だけに。

 

しかし最後まで指導に頑張りました。

 

我がジムでは22時までが練習時間となりますので、21時に来られてもきちんと指導します。

 

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

明日も皆さんお待ちしてます。