明日は18時からです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大変申し訳ありませんが明日13日(金)なのですが、リングのシートの張替えをやりますので、ジムは18:00からの営業とします。

 

最近リングのシートの劣化により、結構破けて来ました。

 

この破れに足を引っかけて大事になってはいけませんので、早め取り換えしたいと思います。

 

申し訳ないのですが、皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日水曜日のジムですが、早い時間帯は練習生が誰も来ませんでした。

 

仕方ないのでジムの清掃をやりながら練習生を待ちました。

 

練習生が来てくれたのは14時前からでした。

 

大学生や会社員の方が練習。



 

プロボクサーを目指す大学生が一生懸命に練習してくれます。

 

来週行われるスパーリング大会へも出場します。

 

 

スパーリング大会は22日(日)に大阪天神ジムにて行われます。

 

毎回色々なジムが参加してたくさんの試合が行われています。

 

出てみたいという方は今週中に記入をお願いします。

 

 

16時くらいには女性の方もかなり多くなりました。

 

 

我がジムでは女性の方も快適に練習ができるように色々と工夫してます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

女性専用のグローブも用意してますし、エアロバイクも4台ありますので、自分のペースで練習ができます。

 

ジム内はかなりの高温多湿になってますので、汗の量もかなりのものになります。

 

これで毎日練習出来て、月々5400円となります。

 

 

18時くらいには還暦を迎えた会社員の方も練習。

 

 

マスボクシングにも参加して頑張っておられました。

 

またこの時間帯にはWBFアジアチャンピオンのチェ選手と中学生のアツキがマスボクシング。



 

なかなかレベルの高いマスボクシングでした。

 

 

20時くらいには高校生の男の子たちが体験入会で練習。

 

 

二人ともなかなかのセンスでした。

 

 

水曜日という事で21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

この時間はたくさんの練習生で大混雑になりました。

 

 

15日(日)は10:00~15:00が練習時間で、その後大掃除。

 

18:00からジムにて2000円で忘年会をやります。

 

飛び入り参加も大歓迎ですので、皆さん参加よろしくお願い致します。