金曜日は18時から | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大変申し訳ありませんが13日(金)なのですが、リングのシートの張替えをやりますので、ジムは18:00からの営業とします。

 

最近リングのシートの劣化により、結構破けて来ました。

 

この破れに足を引っかけて大事になってはいけませんので、早め取り換えしたいと思います。

 

申し訳ないのですが、皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日火曜日ですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時は満員となり、11時もほぼ満員となりました。

 

明日は10時が一人だけ、11時はまだ半分ほどの空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは60代の男性が練習。

 

また同じ時間に久しぶりに来た練習生がいました。

 

元々高校・大学の時によく来てくれていた練習生。

 

今は子供も二人いるという事で、懐かしい話に盛り上がりました。

 

年末年始になると久しぶりに来てくれる練習生も多くなります。

 

ウイングジムを思い出して顔を出してくれるのは本当にうれしいですね。

 

 

14時には昼食から帰ってきた我が奥様や、主婦の方たちが練習。

 

 

この時間にはジムの気温もかなり上がってきてますので、皆さんものすごい量の汗を流されました。

 

 

16時にはWBFアジアチャンピオンのチェ選手と、プロボクサーを目指す大学生がマスボクシング。



 

チェ選手を相手にもきちんとディフェンス出来てますし、スタミナもかなり付いてきました。

 

またこの関大ボクシング部のコウも練習に来て、皆で追い込みトレーニング。

 

 

倒れこむほどの追い込みになりました。

 

 

18時くらいには小学生の練習生のお父さんも入会。

 

 

一緒に練習出来て楽しそうです。

 

この時間には慶応大学ボクシング部のOBなど選手メンバーも多くなりました。

 

 

20時にはご夫婦で練習に来られている方が、初めてのマスボクシング。

 

 

ご夫婦で練習するのも楽しそうですね。

 

 

最後は朝鮮高校ボクシング部のOBや選手メンバーが練習。

 

 

昨日もサンドバックダッシュやエアロバイクダッシュなど追い込みました。

 

22時まで皆さんお疲れ様でした。

 

 

15日(日)は10:00~15:00が練習時間で、その後大掃除。

 

18:00からジムにて2000円で忘年会をやります。

 

飛び入り参加も大歓迎ですので、皆さん参加よろしくお願い致します。