60代の方もまだまだ練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

次の日曜日も15日は10:00~15:00で営業、その後大掃除して18:00~ジムで忘年会を行います。

 

今回は参加費2000円でやります。

 

皆さん参加お願い致します。

 

 

昨日日曜日ですが、10時から通常通りに営業でした。

 

オープンから次々に練習生の方たちが来られました。

 

会社員の方たちや朝鮮高校ボクシング部で全国準優勝のチャンテも練習。



 

我がジムの練習生の方々とマスボクシングもやってくれました。

 

昨日はチャンテももそこから追い込みトレーニングやりました。

 

来年の関東大学リーグで活躍してくれるとうれしいですね。

 

 

12時くらいも会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

主婦の方も来られて、練習を楽しみました。

 

またこの時間帯には見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

14時も会社員の方たちが多くなりました。

 

 

15時までの練習だったのですが、終わった後に会社員のお父さんと一緒に一杯。

 

休日に同じビールを飲むよりも、汗を流して運動した後のビールが何倍も美味しいと思います。

 

我がジムでは50代・60代の会社員の方たちも大勢練習に頑張っておられます。

 

長年運動してなかったという方も、練習すればまだまだ身体は動きますよ。

 

もちろん無理な運動はやりませんし、できる範囲で徐々に練習内容を上げていきます。

 

興味のある方は是非ウイングジムへお越しください。