ミットからの実戦練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~15:00で営業しております。

 

私会長が指導に入ってますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

今日は10時からたくさんの方が練習に来られていたので、13時を越えてやっとパソコンの前に座れました。

 

 

昨日は土曜日という事で、朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時のクラスも半分ほどの受講者と少なくなりました。

 

次の火曜日は10時は満員で、11時は少しだけ空きがあります。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、すぐに練習生がたくさん来てくれて、かなり忙しくなりました。

 

 

会社員の方々や、女子高生も練習。

 

交代でマスボクシングなど、皆さん頑張りました。

 

 

15時には朝鮮高校ボクシング部で全国準優勝のチャンテとWAFアジアチャンピオンのチェ選手がマスボクシング。



 

色々な学校やジムの選手たちが練習に来てくれるので、本当にありがたいです。

 

 

またこの時間帯には会社員の方たちも大勢練習。

 

 

小中学生も多くなりました。

 

空手の試合の前日にパンチの練習に来た小学生も。



 

ミットからすぐに実践練習。

 

今日の試合でも良い結果が出ればよいのですが。

 

 

17時には関大ボクシング部のコウ選手と中学生のアツキがマスボクシング。



 

お互いに良い練習ができました。

 

 

その後のキック教室もたくさんの方が来られたようで、皆さんお疲れ様でした。