ダイエットの指導は自信あります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日も引き続き寒く、最高気温は9度となってます。

 

そして今年はインフルエンザの流行が早いらしく、去年と同じ時期に比べると患者数が6倍ほど多くなっているようです。

 

くれぐれも体調管理には気をつけましょう。

 

 

昨日のジムですが、昼間は主婦の方々が練習に来られました。

 

女性の皆さんはダイエット目的での練習になります。

 

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

月に5キロ以上とすことも可能ですが、あまりお勧めはしていません。

 

食べ物を無理に減らして、一気に落とすことも可能ですが、食事を元に戻せば、体重もすぐに元通りになります。

 

それよりも筋力をつけて新陳代謝を上げて徐々に痩せていくことが、リバウンドを防ぐコツみたいなものです。

 

このやり方で1年で20キロやせた女性の方が、我がジムには何名もいらっしゃいます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

その後15時くらいには鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長や大学生、美容師の方など、色々な方たちが練習。

 

 

ミットに指導に走り回りました。

 

 

夕方になると関大ボクシング部のコウ選手や中学生のアツキも練習。



 

いつものようにマスボクシングからの追い込みトレーニング。

 

昨日は最後にエアロバイクダッシュも入れて、倒れるまで練習しました。

 

 

また19時には病院の先生も参加して、4人でマスボクシング。



 

50代の会社員の方も頑張りました。

 

 

21時からは大商大ボクシング部のOBや中学生の選手も練習に来ました。



 

またご夫婦でいつも練習に来て頂ける方もいて、最後までたくさんの練習生になりました。

 

 

本日は12:00~18:00の営業で、明日も10:00~15:00で営業します。

 

来週15日(日)は10:00~15:00で営業して、そこから大掃除をやります。

 

そして18:00からジムにて忘年会やります。

 

皆さん参加お願い致します。