水曜日の晩から | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日3日(火)と4日(水)の12:00~18:00まではジムは休館となりますので、早めに本日のジムの様子をアップしておきたいと思います。

 

 

本日月曜日は12時過ぎから60代の男性の方が練習。

 

 

その後遅れてテスト期間中の女子高生も来てくれました。

 

いつも頑張って練習してくれる女子高生。

 

有名進学校に通ってますので、勉強にも頑張ってほしいですね。

 

 

15時過ぎからは続々と練習生が増えて、かなり忙しくなりました。

 

 

鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長やチェ選手、会社員の方々が練習。



 

いつものように交代でマスボクシング。

 

美容師の方も頑張りました。

 

 

17時くらいには見学の方が来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

19時からは中学生のアツキや関大ボクシング部のコウ選手が練習。

 

 

またOLの方や会社員の方も多くなりました。

 

いつものように3人が交代でマスボクシング。



 

空いている一人もラウンドの間、休憩はもちろんなく、かなり追い込みました。

 

 

21時には近大ボクシング部のOBと病院の先生がマスボクシング。



 

30代~50代の方まで、皆さん懸命に練習されています。

 

 

もう一度書きますが、明日は朝ヨガはありますがジムは休館です。

 

3日(水)は18:00からジムはオープンします。

 

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。