明日は休館します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日から12月になりました。

 

昨日日曜日は大阪朝鮮高校ボクシング部の元監督で、現在は朝鮮初級学校の校長先生でもある梁先生の還暦のお祝いに出席させて頂きました。

 

 

 

 

 

たくさんの関係者の方が集まり、楽しく過ごさせて頂きました。

 

ジムは休館となり、大変申し訳ありませんでした。

 

 

という事で土曜日のジムです。

 

土曜日は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

土曜日は10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日は10時が満員で、11時は一人だけ空きがあります。

 

 

12時からは主婦の方や会社員の方たちが練習。

 

 

14時くらいまでは練習生も多く、なかなか忙しくなりました。

 

 

しかしその後は土曜日としては目指すらしく練習生が少なくなりました。

 

50代の会社員の方が一人だけでの練習になりました。

 

 

このままジムは終わりかな点ってましたが、17時から我がジムの女性会員の方が娘さん二人を体験入会に連れて来てくれました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

18時過ぎまでの練習でしたが、女の子たちも楽しんで練習してくれました。

 

 

申し訳ないのですが、明日火曜日は朝ヨガはありますが、ジムは休館です。

 

明後日水曜日も18:00~22:00の営業です。

 

大変申し訳なのですが、何卒よろしくお願い致します。