明日はパーティーへ出席してきます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日からついに師走の12月ですね。

 

明日1日(日)は我がジムの指導にも来て頂いてました朝鮮高校ボクシング部の元監督で、今は朝鮮初級学校の校長でもある梁先生の還暦のお祝いに出席するため、ジムはお休みとなります。

 

色々な学校のボクシング部の監督や先生方も出席されるようなので、大変楽しみです。

 

 

昨日のジムですが、昼間は一人が練習を終えるとまた一人といった具合の時間帯が続きました。

 

15時くらいにはプロボクサーを目指す選手も練習。

 

 

一人だけでの練習でしたが、倒れるくらいの追い込みになりました。

 

 

18時には関大ボクシング部のコウ選手と中学生のアツキがスパーリング。



 

そこから二人で一緒に追い込みトレーニング。

 

 

アツキはまだ中学3年生ですが、大学生と同じ練習内容。

 

かなり強くなってきました。

 

 

20時には朝鮮高校ボクシング部や主婦の方たちも多くなりました。

 

 

他にも大商大ボクシング部のOBたちや中学生の選手たちも来て、この時間帯はかなり忙しくなりました。



 

マスボクシングや追い込みトレーニングなど、最後まで皆さんよく頑張りました。

 

気がつけば22時となり、集中して練習していたんだなと思います。

 

皆さんお疲れ様でした。