12月1日(日)は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪は雨が降って、気温もかなり低くなりました。

 

それほどひどい雨ではないのでしょうが、それでも外を出歩くのが嫌になりますね。

 

 

昨日のジムですが、早い時間帯は練習生が誰もいない時間帯になりました。

 

最近はこんな時間にはジムの掃除をやってます。

 

いらなくなったものを捨てたり、また整理整頓やって、ジム内も結構片付いてきました。

 

また臭いのほうもかなり改善されてきました。

 

特にグローブの臭いがほとんどなくなりました。

 

 

14時くらいからやっと練習生が。

 

プロボクサーを目指す大学生や、プロのキックボクサーの濱崎選手が練習。



 

昨日は濱崎選手にマスボクシングもやってもらいました。

 

この時間帯から少しづつ練習生も増えてきました。

 

 

17時にも桃大ボクシング部のOBや会社員の方が練習。

 

 

OLの方も来られて、徐々に忙しくなりました。

 

またこの時間には見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

19時過ぎからは美容師の方やチェ選手や中学生のアツキが頑張りました。



 

いつものように交代で長いラウンドをこなすアツキ。

 

次のスパーリング大会へ向けて頑張ってます。

 

 

今年最後のスパーリング大会は12月22日に大阪天神ジムにて行われます。

 

出場希望者は一週間前の12月15日までに書類に記入をお願いします。

 

 

21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

この時間帯は毎週たくさんの方たちが練習に来られます。

 

昨日も大混雑のジムになりました。

 

 

今週日曜日の12月1日ですが、朝鮮高校ボクシング部の元監督の梁先生の還暦のお祝いに出席しますので、ジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。