12月の予定です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週いっぱいで11月も終わり、とうとう年末が近づいてきました。

 

12月の予定なのですが、3日(火)は朝ヨガはやりますが、申し訳ないのですがジムは休館となります。

 

次の日の4日(水)も昼間はジムはお休みして、18時からの営業となります。

 

今のところの予定では15日(日)に10:00~15:00で営業して、そこから大掃除。

 

そして17:00から忘年会という事でジムでやるか、どこかお店を予約しようかなと思ってます。

 

また皆さんのご意見をお聞かせください。

 

 

昨日のジムですがオープンから親子で練習の方が来られました。

 

私が現役だったころからお世話になっている方で、昨日は学校が休みだった次男と一緒に練習。

 

 

空手の試合があるそうで、パンチの技術の練習をやりました。

 

 

その後14時からは会社員の方々や体験入会の方が練習。

 

 

元々総合格闘家の方で、先日の井上尚弥の試合を見てボクシングをやりたくなったと体験入会に来られました。

 

試合の反響もすごかったですもんね。

 

 

我がジムでは体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

夕方には60代の男性やOLの方、会社社長さんも練習。



 

60代になってもまだまだ身体も動きますし、スタミナも本当にすごいですね。

 

 

19時前後はまた続々と練習生が増えて大忙しになりました。

 

 

特に選手メンバーが多くなり、またOLの方も多かったですね。



 

選手メンバーはいつものように交代でマスボクシング。

 

スタミナもかなりついて来て、技術もかなり上手くなりました。

 

どの選手も全国優勝を目指して頑張ってます。

 

 

21時くらいにも選手たちが練習。

 

 

また会社員の方も最後まで練習されて、22時まで忙しくなりました。

 

月曜日から皆さん本当にお疲れ様でした。