PayPayで5%の還元 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~15:00で営業しております。

 

オープンから続々と練習生が来てくれてます。

 

今日も忙しくなりそうです。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室からスタート。

 

昨日は10時も11時もどちらのクラスもほぼ満員となりました。

 

 

12時からは次々に練習生が来てくれて、早い時間から忙しくなりました。

 

 

最近入会した小学生がなかなか上達が早いですね。

 

本人もかなりやる気があり、懸命に頑張ってます。

 

 

13時過ぎには会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

10年近く通って頂いている練習生も多く、皆さん健康目的で練習されています。

 

 

15時からは体験入会の方も来られました。

 

 

またこの時間にはPayPayでチケットの購入をされる方も。

 

5パーセントの還元がありますので、600円ほど返金されるんですね。

 

これはかなりお得ですよね。

 

PayPayが使用できますので、皆さんよろしくお願い致します。

 

 

その後も続々と練習生が多く、なかなか指導が追い付かない状態が続きました。

 

 

幸い練習生同士でミットも取ってくれて、大変助かりました。

 

 

17時前後もかなり練習生が多くなりました。

 

そしてこの時間帯には関大ボクシング部のコウ選手と朝鮮高校ボクシング部のOBのショーキがスパーリング。



 

コウ選手は相手も変えながら長いラウンドスパーリング頑張りました。

 

昨日も18時まで大盛況となりました。

 

 

本日もかなり忙しくなってます。

 

15時までですが頑張ります。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

よろしくお願い致します。