色々な目的の方が練習してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の朝は冷え込みましたね。

 

結構寒かったです。

 

昼間も16度くらいまでしか気温は上がらないようです。

 

しかし雨は降らないようで、青空も垣間見えます。

 

 

昨日のジムですが、12時から学校が休みだった小学生が練習。

 

 

一人での練習になりましたが、とても頑張ってました。

 

 

練習生が増えてきたのは15時過ぎからでした。

 

 

美容師の方やバーの店長、プロボクサーを目指す大学生など色々な世代の方が練習。


 

この時間帯には問い合わせの電話も。

 

初めてのボクシングジムという事で色々と不安があられるようで、電話で確認してから来る方も多いです。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

小学1年生から上は70歳の方まで、色々な世代の方が運動を楽しんでおられます。

 

選手を目指す方もいれば、運動不足解消やダイエット目的で来られる女性も多いです。

 

 

17時には還暦を迎えた会社員の方とヒルズアベニューの社長さんとマスボクシング。

 

 

またこの時間帯には全国準優勝のチャンテが練習に来てくれました。


 

我がジムの練習生とマスボクシングもやってくれました。

 

 

20時くらいには小中学生たちや会社員の方も多かったです。

 

 

夜は雨だったのですが、徐々に練習生も増えてきました。

 

アツキや関大ボクシング部のコウ、また濱野先生も練習に来てくれて、皆でマスボクシング。


 

21時くらいまでは大盛況になりました。

 

 

しかしその後は女性の方が一人だけに。

 

一人だけの練習でしたが、22時までみっちり練習しました。

 

皆さんお疲れ様でした。