日曜日は10時から15時で営業 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は天気も良く、気温も高めですね。

 

さっき買い物行くのにジムに格好のまま、半袖半パンで外に出ましたが、それほど寒くもなく。

 

明日は雨になるようなので、本日は練習日和ですね。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、本日は14時までにはジムへ来てください。

 

 

昨日土曜日ですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時はほぼ満員となり、11時は半分ほどの受講者になりました。

 

次の火曜日ですが、両クラスともにキャンセル待ちが出るほどの満員となってます。

 

 

12時からは女子高生や小学生、また会社員の方々が次々に練習に来てくれました。

 

 

その小学生も混じってマスボクシング。


 

この小学生がまたなかなかのセンスなんです。

 

まだ入会して1ヶ月ほどなのですが、かなりのセンスを感じさせます。

 

うまく育ってくれるとうれしいのですが。

 

 

14時からは50代の方たちも多くなりました。

 

 

そのシニアの方同士でマスボクシング。

 

年齢もほぼ同じ年の方が、このジムで出会って一緒に練習。


 

共通の趣味を持った方同士、話も合いますしね。

 

 

16時には体験入会の方や小中学生も多く、かなり忙しくなりました。

 

色々な世代の方が一緒に練習。

 

 

リングもサンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいになりました。

 

 

最後には関大ボクシング部のコウ選手と中学生のアツキがマスボクシング。



 

さらにそこから追い込みトレーニングもやって、最後まで充実のジムになりました。

 

皆さんお疲れ様でした。