楽しい時間になりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

早くも週末になりました。

 

本日も12:00~18:00で営業してます。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

明日は10:00~15:00で営業します。

 

 

昨日のジムですが、12時から1時間くらいは誰も練習生が来ませんでした。

 

来ない間はせっせとジム内の掃除を行いました。

 

ヘッドギアや鉄アレイなど整理整頓。

 

かなりキレイになりました。

 

 

14時にはプロボクサーを目指す大学生や朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。

 

 

昨日はスパーリングもやりました。


 

来年のテストへ向けて頑張ってます。

 

 

その後16時くらいにはOLの方や会社員の方も練習。

 

 

この時間帯くらいから徐々に練習生も増えてきました。

 

 

17時には関大ボクシング部のコウ選手や中学生のアツキが練習。

 

 

元プロボクサーの方や桃大ボクシング部のOBも混じってマスボクシング。


 

またこの時間からは小学1年生の男の子とお父さんが体験入会。

 

 

小学生の男の子は気合の入った練習でした。

 

 

19時からは会社員の方たちも続々と練習に来られました。

 

 

50代の男性も長いラウンドマスボクシングに頑張りました。

 

 

その後も21時くらいまでは練習生が多くなったのですが、その後はぱったり。

 

最後は我がジムの元練習生が久しぶりに子供連れて来てくれました。

 

 

こうやって顔出してくれるのは本当にうれしいですね。

 

楽しい時間となりました。