シニアの方々も頑張ってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も晴天になりましたね。

 

気温も結構上がってきて、気持ち良い一日となりそうです。

 

こんな日は気持ち良く汗を流しませんか。

 

我がジムでは予約不要で、いつでも体験入会を受け付けています。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備してますので、練習が終わると汗を流して気持ち良く帰ることができます。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日月曜日のジムは、早い時間から60代の方々が練習に来られました。

 

 

また遅れて朝鮮高校ボクシング部のOBも来てくれて、練習に頑張りました。

 

 

15時くらいには美容師の方や会社員の方たちが練習。



 

いつものようにマスボクシング。

 

交代しながら長いラウンド練習。

 

 

17時には会社員の方々が練習。



 

桃大ボクシング部のOBや会社員の方やシニアの方が練習。

 

またこの時間帯にはプロボクサーを目指す選手も練習。


 

昨日も追い込み練習に倒れこみながらも頑張りました。

 

 

19時を回るころにはプロボクサーを目指す大学生や関大ボクシング部のコウ、、中学生のアツキも練習。

 

 

また朝鮮高校ボクシング部のOBの方々も練習に来られました。

 

 

マスボクシングも楽しく練習。

 

 

その後選手メンバーはマスボクシング。

 

ここからいつものように追い込みトレーニング。

 

また新しいメニューも入れて、倒れるまでやりました。

 

 

21時から来られる会社員の方々も多く、昨日も22時までたくさんの練習生になりました。

 

我がジムでは22時までが練習時間となります。

 

その後シャワーや着替えを済ませて、22時半までにはジムを出れるようにお願いします。

 

それでは本日も皆さん練習お待ちしております。