練習風景の動画 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日からPayPayを我がジムも導入してます。

 

昨日も我がジムにポスターが張ってあって、それを見た会員の方が色々と聞かれてました。

 

私もまだうまく使いこなせてはないのですが、ちゃんと使えますのでこちらもよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、12時から見学の主婦の方が来られました。

 

まだ誰も練習生がいない時間帯でしたが、きちんと対応できたのは良かったのかなと思います。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

その後13時過ぎから大学生や桃大ボクシング部のOBが練習。

 

 

また主婦の方たちも来られました。

 

プロボクサーを目指す大学生は、マスボクシングからさらに追い込みトレーニングも頑張りました。

 

 

15時を回るころには練習生もかなり増えて来ました。



 

20代~40代の方まで一緒にマスボクシング。

 

交代しながら長いラウンド頑張りました。

 

 

17時からは40代・50代の方たちがマスボクシング。



 

元々は運動不足解消の為にジムに来られていましたが、今では毎グローブにヘッドギアも購入されて頑張っておられます。

 

 

19時くらいにはアツキや試合が終わったばかりのチェ選手も来て、軽めの練習。

 

 

指導も手伝ってくれました。

 

 

昨日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

我がジムの中学生も参加させてもらって、マスボクシングなど頑張りました。

 

 

昨日も22時過ぎまでたくさんの練習生になりました。

 

 

11月の予定ですが、10日(日)・17日(日)両方とも10:00~15:00で営業します。

 

23日(勤労感謝の日)は朝ヨガもやりますし、ジムも12:00~18:00で営業します。

 

24日(日)だけ休館としますとしてましたが、この日も10:00~15:00で営業することにしました。

 

皆さんよろしくお願い致します。