11月の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日に引き続き好天になってますね。

 

今週はずっと天気も良いようです。

 

紅葉を見に行くのも良さそうですね。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員となりましたが、11時は半分ほどの受講者でした。

 

明日は10時はキャンセル待ちが出るほどの満員で、11時は半分の予約となってます。

 

電話かメールでお問い合わせください。

 

 

12時からはボクシングの練習で、早い時間には60代の男性が一人で練習。

 

 

その後も60代の男性が練習に来られました。

 

我がジムではシニアの方にも無理なく練習をやってもらってます。

 

皆さん元気に練習されていますので、逆にやめてしまえばすぐに衰えてしまうんではないかと心配されてました。

 

 

15時くらいには見学の方が来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初めて来られた方だったのでジムの臭いの事も聞きましたが、あまりに追わないと言われてました。

 

最近毎日やってる臭い対策が効果を発揮してます。

 

グローブもほとんど匂わなくなってます。

 

 

17時くらいにも60代の男性が練習。

 

 

この時間帯から体験入会の方も来られて、かなり忙しくなってきました。

 

 

18時を回るころにはかなり大勢の練習生。

 

 

アジアチャンピオンのチェ選手も練習に来て、軽めの練習。

 

小中学生も多く、指導に大忙しとなりました。

 

 

19時には関大ボクシング部のコウ選手が追い込みトレーニング。

 

 

昨日もかなりのハードトレーニングになりました。

 

この時間帯もずっと練習生が多く、本当に忙しくなりました。

 

 

やっと落ち着いたのは21時くらいでした。

 

 

この時間にも体験入会の中学生が来て練習。

 

最後まで皆頑張ってくれました。

 

 

11月の予定ですが、10日(日)・17日(日)両方とも10:00~15:00で営業します。

 

23日(勤労感謝の日)は朝ヨガもやりますし、ジムも12:00~18:00で営業します。

 

24日(日)だけ休館とします。

 

皆さんよろしくお願い致します。