明日は試合とスパーリング大会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は少々曇り空となってますが、いつも通り10:00~15:00で営業してます。

 

10時のオープンからものすごい数の練習生が来ていたので、少々更新が遅くなりました。

 

13時を前にして少し落ち着きましたので、やっと更新ができます。

 

 

昨日土曜日ですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も半分ちょっとの受講者となりました。

 

次はあ曜日ですが、10時は満員となって、11時がほんのわずかな空きがあります。

 

電話かメールでお問い合わせください。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、昨日は早い時間から次々に練習生が来てくれて大忙しとなりました。

 

 

スパーリング大会へ出場する選手たちも一緒に練習。

 

スパーリング大会へ出場するトルコ人と警察官の方がマスボクシング。


 

良い汗が流せました。

 

 

この時間には女性の方も体験入会に来られました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

15時過ぎには試合前のチェ選手と中学生のアツキもマスボクシング。

 

 

また関大ボクシング部のコウ選手も来て、いつものように追い込みトレーニング。

 

 

16時くらいも病院の先生や会社員の方々も大勢来られて練習。

 

 

夕方にも会社員の方が体験入会に来られて、指導に忙しくなりました。

 

 

17時過ぎからはキックの古藤先生も来られて練習。

 

昨日も18時まで大勢の練習生が頑張りました。

 

昨日はオープンから終わりまで大忙しとなりました。

 

 

明日は試合の為、ジムは休館となります。

 

大阪市北区の大淀コミュニティセンターにて16:30からスパーリング大会が開始です。

 

こちらには我がジムより3名が出場します。

 

そして17:30より我がジムのチェ選手がWBFアジアタイトルマッチに挑みます。

 

 

興行は17:30開始で、チェ選手はメインイベントとなります。

 

たぶん4試合目か、5試合目になりますので、チェ選手の試合開始はKOなどによって何時になるかは未定です。

 

今回もたくさんのジムの方々が応援に駆けつけてくれそうです。

 

本当にありがとうございます。