当時を思い出して | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日から11月に入りましたね。

 

今年も残すところあと2か月。

 

月日が流れるのは本当に早いものです。

 

 

先日からPayPay導入してます。

 

携帯電話でキャッシュレスで色々と購入が可能です。

 

PayPayで購入した場合は5パーセントが還元されるようなので、こちらもお得になってます。

 

是非ご利用ください。

 

 

昨日のジムですが、木曜日という事で我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時は満員で、11時は半分ほどの受講者になりました。

 

明日は今のところ10時も11時も半分ほどの予約となってます。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、昨日の早い時間はトルコ人練習生が来てくれました。

 

その後主婦の方も来られて練習。

 

 

それほど込み合う事はありませんでした。

 

 

15時には短縮授業だった小学生が練習。

 

 

また朝鮮高校ボクシング部のOBや会社員の方も来られました。

 

いつものようにマスボクシングからの筋力トレーニング。

 

 

小学生も一緒に頑張ってました。

 

 

18時前からは小中学生たちも練習。

 

昨日はチェ選手もこの時間帯に練習に来て、アツキとマスボクシング。


試合前になりますので、軽めの練習でしたが、体重も順調に落ちて、良い仕上がりになりそうです。

 

 

20時からは関大ボクシング部のコウ選手も練習。

 

いつものようにかなり追い込んだ練習。

 

昨日はエアロバイクで追い込みした後にドラムミットで3分間ダッシュ。

 

以前近大ボクシング部の選手たちが毎日来ていた時にやっていた、同じメニューで頑張りました。

 

今は指導者になった浅井先生も、当時のこの練習で強くなったと話してくれてました。

 

来年のリーグ戦、さらには全国大会で上を目指して日々頑張ってます。

 

 

昨日は夜の時間帯が練習生少な目でした。

 

21時には皆練習を終えてしまいましたので、昨日はこの時間帯で終了となりました。

 

最後は私自身のトレーニング。

 

体幹トレーニングや、ずっとミットを受けれるように肩周りのトレーニングとなりました。

 

 

今週の予定ですが3日(日)は試合前日になりますので10:00~15:00で営業します。

 

4日(祝)はチェ選手の試合の為、ジムは休館となります。

 

 

チケットもあと少しだけ残ってます。

 

皆さん応援よろしくお願い致します。