祝日の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日に引き続き肌寒いですが、かなりの好天となってますね。

 

朝からロードワークしている方も目につきます。

 

スポーツの秋ですね。

 

我がジムでは初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

ほとんどの練習生の方が我がジムでボクシングを始めた方々です。

 

練習開始から3か月もすればカッコよくシャドーボクシングができるようになります。

 

毎日練習して会社員の方は月々11000円で、女性の方は5500円です。

 

ほったらかしにすることなく、きちんと指導しますし、毎日ミットを打つことも可能です。

 

 

昨日のジムも早い時間は主婦の方が練習。

 

ダイエットの為にたくさんの汗を流しました。

 

 

14時くらいもOLの方やシニアの方が練習。

 

 

皆さん楽しんで練習されています。

 

 

16時にもなると会社員の方々が増えて来ました。

 

 

50代・60代の方々もヘッドギアを被ってスパーリングに参加。

 

 

我がジムのスパーリングは本気で殴り合うのではなく、6割程度の力でやるように指導してます。

 

あまりに激しくなるとストップすることもあります。

 

 

18時くらいも小中学生たちや主婦の方も練習。

 

 

この時間帯からチェ選手や関大ボクシング部のコウ、中学生のアツキも練習。

 

このメンバーで交代でマスボクシング。


 

コウやアツキはそこからまた追い込みもやりました。

 

 

20時過ぎからは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

全国準優勝した選手や、大学生も練習。

 

 

昨日も22時までたくさんの方々が練習されました。

 

 

今週の予定ですが、11月3日(日)は通常通り10:00~15:00で営業します。

 

4日(祝)はチェ選手の試合の為、ジムは休館です。

 

 

チケットもまだ少々余りがあります。

 

チェ選手のファイトマネーとなりますので、皆さんよろしくお願い致します。