休日は午前中に集中します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

またまた台風が接近中という事で,今日明日と雨になるようです。

 

明日は祝日となりますが、朝は我が奥様の朝ヨガやります。

 

明日は10時も11時もほぼ満員となりました。

 

キャンセルが出たため、少しだけ空きがあります。

 

そのご12:00~18:00でジムも営業します。

 

私会長が指導に入ってますので体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日日曜日のジムですが、10時から続々と練習生が増えて忙しくなりました。

 

 

オープンから60代の男性や会社員の方々が練習。

 

かなり忙しくなりました。

 

 

昨日から新しいエアロバイクが1台入ってます。

 

 

今までのエアロバイクと違って、前のめりになって長時間使用するのにも適しているのですかね。

 

練習生の方から頂いたものなので、大事に使用してください。

 

 

12時前後は皆でマスボクシング。



 

英語の先生も週に一回の練習ですが頑張りました。

 

 

13時くらいまではかなり練習生が多くなりましたが、その後はゆっくり。

 

 

主婦の方や体験入会の方が来られました。

 

皆さんボクシングを楽しむために、自分のペースで練習。

 

良い汗を流して変えられました。

 

 

昨日も15時までの練習となりました。

 

休みの日は午前中の練習生が多く、昼からは割と少な目です。

 

明日も皆さんよろしくお願い致します。