条件付きマスボクシング | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

台風の前の静けさか、本日はかなりの晴天ですね。

 

会長室の窓から見える青空が心地よいですね。

 

しかし気温は低めで、少々肌寒いですね。

 

早速ジムにはストーブをいれました。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

10時は満員で、11時もほぼ満員となりました。

 

明日はも10時も11時満員となってます。

 

皆さんいつも本当にありがとうございます。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方が練習。

 

その後最近入された主婦の方も練習に来られて、昼間は女性の方が多くなりました。

 

ジムの中はストーブで暖かいので、練習を始めるとすぐに汗が出てきます。

 

 

その後15時過ぎからは小学生の女の子や会社員の方が練習。

 

小学生の女の子は会社員の方とマスボクシング。

 

 

一生懸命に練習してくれます。

 

 

17時になるとまた小中学生も多くなりました。

 

 

この時間から関大や桃大ボクシング部の練習生も増えて、交代でマスボクシング。

 

 

関大のコウはディフェンスを中心に練習しました。

 

 

夜はいつもよりかは少な目の練習生。

 

19時過ぎにはチェ選手が来て、条件付きのマスボクシング。


 

手数もいっぱい出してスタミナ強化。

 

つぎの試合へ向けて頑張ってます。

 

 

21時には英語の先生も来られて,いつものように追い込みトレーニング。

 

 

最後まで皆さん頑張りました。

 

 

本日も21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られます。

 

この時間帯には選手メンバーも多くなりますので、マスボクシングやスパーリングするには相手もたくさんいます。

 

本日もみなさんよろしくお願い致します。