まだまだ暑いですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は昼過ぎから雨が降るようで、湿度が高いのか蒸し暑いですね。

 

朝は日差しもかなり強かったので、歩いているだけで汗が流れて来ました。

 

ジムはもちろん暑いので、皆さん水分補給はきちんとやりましょう。

 

 

昨日のジムですがオープンから主婦の方やシニアの方が練習。

 

 

遅れて女子高生も練習。

 

前期のテスト前で、短縮授業だったという事で練習に来てくれましたが、勉強は大丈夫でしょうか。

 

 

16時くらいには見学の方が来られました。

 

会社員の方で、病院で運動するように薦められたという事で見学に来られました。

 

我がジムでは老若男女問わず、色々な目的の方が練習に頑張ってます。

 

運動不足解消やダイエット、また強くなりたいという方も多く、どのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

興味なる方は見学か体験入会にお越しください。

 

見学はもちろんですし、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

18時くらいには中学生のアツキや会社員の方が練習。

 

 

また久しぶりに来た女の子もいました。

 

高校生の頃から練習に来てくれてますが、昨日話をしたらもう20歳という事でした。

 

そら私もオッサンになりますね。

 

 

20時過ぎからは会社員の方や朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が続々と来られました。

 

 

昨日もかなりたくさんの練習生。

 

 

小中学生たちもスパーリングなど頑張ってました。

 

 

22時までの練習でしたが、最後は大混雑になりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

今週ですが、5日(土)6日(日)はウイングジム出身の福田君の福岡県での結婚式に出席するため、ジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。