本日のジムの様子 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

いつもは次の日の早い時間帯にブログの更新をするのですが、明日から2日間休館しますので、今日は更新しておきます。

 

明日17日(火)18日(水)は休館です。

 

ただ我が奥様の朝ヨガはやります。

 

明日は10時も11時もキャンセル待ちが出るほどの満員となってます。

 

 

本日も10時からのオープンでした。

 

天気も良いし、かなり気温も高くなりました。

 

しかし早い時間にはあまり練習生が増えず。

 

早い時間には主婦の方々が練習。

 

そして女性の方がが合見学に来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

最近は特に女性の方が目立ちます。

 

 

12時には小中学生たちも練習。

 

 

この時間には美容師の方も来られていたので、一緒にマスボクシングやりました。

 

 

13時には会社員の方たちが練習。

 

 

この時間にも体験入会の方が来られました。

 

 

最後14時過ぎには関大ボクシング部のコウが練習。

 

1時間しか時間がなかったので、かなりの追い込みをやりました。

 

4ラウンドのマスボクシングからのミット、エアロバイクで倒れるくらいやりました。

 

 

40分ほどの練習でしたが、かなり良いトレーニングになったはずです。

 

 

それでは明日より2日間休館となりますが、皆さによろしくお願い致します。