体験入会は予約不要でいつでも参加できます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日まであれだけ好天だったのに、今日は雨ですね。

 

15時くらいにはかなりの雨量で、今日は練習に来る方が少ないかもしれません。

 

 

昨日のジムですが、朝はいつものように我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

火曜日はいつも受講者が多くなります。

 

明日は10時も11時も少しだけ空きがあります。

 

電話かメールでお問い合わせください。

 

 

12時にはヨガを受講した主婦の方が練習。

 

しかしあまり練習生は増えず。

 

 

練習生が多くなったのは15時くらいでした。

 

鶴橋の「白雲台」の店長や大学生たちが練習。

 

 

プロボクサーを目指す練習生が毎日よく頑張ってます。

 

ボクシングを始めてまだ間がないのですが、そろそろスパーリングも入れていこうかなと考えてます。

 

 

そこから店長も入って、皆でマスボクシング。

 

 

大学生の息子さんも頑張りました。

 

 

17時には会社員の方々が練習。

 

 

この時間帯からは続々と練習生が増えて来ました。

 

チェ選手や慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

またこの時間には体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

19時くらいまではかなり練習生が多かったのですが、20時くらいからは少な目。

 

昨日は21時にはほとんどの練習生が練習を終えて、帰宅しました。

 

私も22時前には終了となりました。