美味しい焼肉「白雲台」 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日もまだまだ雨が降り続きます。

 

気温も30度までは上がらないようですが、湿度が高いので蒸し暑いです。

 

いつになったらこの雨は止むのでしょうか。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

昨日は10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日もほぼ満員となりそうです。

 

少しだけ空きがありますので、電話かメールでお問い合わせください。

 

 

雨の影響か、早い時間は全然練習生がいませんでした。

 

ようやく練習生が来たのは14時くらいからでした。

 

 

 

昨日は久しぶりに鶴橋の有名焼肉店「白雲台」の店長が練習に来られました。

 

 

またおいしい焼肉を食べに行きたいですね。

 

皆さん是非一緒に行きましょう。

 

 

16時くらいからは続々と練習生が増えました。

 

 

バーの店長やOLの方々、また小中学生たちも練習。

 

またヒルズアベニューの社長さんやシニアの方々も来られて、皆でマスボクシング。

 

 

病院の先生や60代の方たちも頑張りました。

 

 

昨日はこの時間帯に小学2年生の女の子も練習に来ました。

 

 

いつも一生懸命に頑張る女の子でした。

 

 

18時には中学生のアツキや慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシングや、お互いにミットの取り合いなどやりました。

 

 

とても良い練習になりました。

 

 

20時には女性の方が体験入会に。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

普段身体を動かすことが少ない方でも、エアロバイクで無理なくアップ出来ます。

 

構え方からジャブとストレートを練習。

 

体験入会からミットも打ってもらいます。

 

1時間くらいの練習ですが、かなりの汗が出ます。

 

終わるとクーラーの効いた更衣室でシャワーを浴びてもらって、鏡もきちんと用意してますので、身だしなみもちゃんとして帰ることが出来ますよ。

 

 

21時くらいも会社員の方々や中学生も一緒に練習。

 

 

昨日も22時まで充実の練習となりました。

 

 

次の9月1日の日曜日は1週目のなりますので、10:00~15:00で営業します。

 

体験入会は予約不要でいつでも参加できますので、皆さんお待ちしてます。