雨でも頑張ってますよ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も今日も雨ですね。

 

今週はずっと雨の予報となってます。

 

そんな中でも練習に来てくれる方たちには感謝しかありません。

 

全力で指導していきます。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

10時はほぼ満員だったようですが、11時は半分ちょっとの受講者になったようです。

 

明日はどちらのクラスも少しだけ空きがあります。

 

電話かメールでお問い合わせください。

 

 

12時からボクシングの練習なのですが、昨日の昼間は練習生が誰も来ず。

 

仕方ないので掃除やってました。

 

 

ようやく練習生が来たのは15時くらいからでした。

 

 

バーの店主や中学生のアツキが練習。

 

アツキはいつものように相手を変えて何ラウンドもマスボクシングやってました。

 

先日の合宿でかなり強くなって、今は練習もかなり楽しいのでしょう。

 

 

昨日も黙々と追い込んだ練習をこなしてました。

 

 

17時過ぎには小学生たちや慶応大学ボクシング部のOBが練習。

 

 

そしてこの時間には体験入会の方が来られました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日の晩は雨もかなり強くて、練習生は少なかったですね。

 

 

病院の先生やOLの方たちが練習。

 

しかし少なかったですね。

 

 

21時くらいにはチェ選手と商大高校ボクシング部のOBが練習。

 

 

最後まで皆さんお疲れ様でした。