まずは土曜日のジムから | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はオープンの12時から終わりの22時までかなり練習生が多く、全然パソコンの前に座れなかったです。

 

ジムが終わってやっとパソコンの更新ができます。

 

まずは先日の土曜日のジムから。

 

 

土曜日は朝から我が奥様の朝ヨガでした。

 

10時も11時もほぼ満員でした。

 

明日も両クラスともに少しだけ空きがあります。

 

 

12時からは練習生がかなり多くなりました。

 

スパーリング大会へ出場する選手や30歳前後の選手メンバーがマスボクシング。

 

 

いつも土日に来るメンバーも頑張りました。

 

 

その後15時前からももう一人のスパーリング大会へ出場する選手が中学生のアツキとマスボクシング。

 

 

先日の名古屋合宿へ参加したアツキの事を、天神ジムの山口会長もかなり褒めてくれてました。

 

気持ちの強い選手なので、今後が楽しみです。

 

 

その後17時くらいからは今月末からメキシコ合宿へ旅立つリューセイも練習。

 

 

アツキに色々と指導もやってくれました。

 

そしてこの時間帯からキックの古藤先生も来られて、ミットを手伝ってくれました。

 

 

土曜日は18時くらいからボクシングの練習に来る方も多かったのですが、古藤先生に任せて、私は帰宅させて頂きました。

 

 

もう一度記載しておきますが、土曜日の練習は12:00~18:00です。

 

たまたまキックがある場合はそのまま練習出来るときもありますが、基本的には18時でボクシングの練習は終わりです。

 

皆さんよろしくお願い致します。