今日は17時まで営業です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

暑すぎますね、大阪は。

 

本日も快晴で大阪の気温は35度まで上がるようです。

 

ジム内は3台の扇風機で風を流して、幾分はマシなようです。

 

更衣室はエアコンが効いて涼しくなってますので、体調が悪くなったり、体温が上がり過ぎた場合は避難してください。

 

くれぐれも無理は禁物です。

 

昨日も久しぶりに練習に来た中学生が練習中に気持ち悪くなったようで、更衣室で休憩させると回復してました。

 

 

昨日のジムも12時からの練習でしたが、早い時間から東京へ転勤した練習生が練習に来てくれたり、会社員の方も練習。

 

 

もうすでに仕事が始まった方もいたようでした。

 

 

14時には次々に練習生達が来てくれました。

 

 

チェ選手や中学生のアツキも練習。

 

またシニアの方々もこの暑い中練習に来らて、皆でマスボクシング。

 

 

かなり暑いので、シニアの方は交代しながらマスボクシング。

 

 

それでも皆さん本当に元気ですね。

 

 

16時くらいには関大ボクシング部のコウがまた追い込みトレーニング。

 

 

そして追い込みが終わってから選手メンバーとマスボクシング。

 

 

昨日も倒れるくらいに練習しました。

 

17時までの練習でしたが、大混雑になりました。

 

 

本日はまだ夏の短縮期間となりますので、12:00~17:00の営業です。

 

明日は10:00~15:00で営業します。

 

 

体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。