今日は大掃除からの納涼会 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日からの予定ですが、12時から15時までは通常通りの練習時間となります。

 

15時より大掃除です。

 

そして18時から参加費1500円で納涼会を行いたいと思います。

 

皆さん参加お願い致します。

 

11日(日)12日(月)と休館します。

 

13日(火)~17日(土)までは朝ヨガの関係で12:00~17:00に営業です。

 

16日(金)だけ朝ヨガがありませんので、11:00から営業します。

 

18日(日)は通常通り10:00~15:00で営業します。

 

19日からは通常通りに戻します。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、12時のオープンから女性の方が練習。

 

遅れて美容師の方や会社社長さんが練習。

 

早い時間からかなり忙しくなりました。

 

 

昨日のジムですが、ここ最近に比べると昨日は涼しいと感じました。

 

温度計を見ると、気温は32度くらいでした。

 

ここ最近はジム内が35度くらいあったので、32度で涼しいと感じるのは感覚がおかしくなってますね。

 

 

15時には大学生たちや慶応大学ボクシング部のOBが練習。

 

 

昨日も皆で交代でマスボクシングやりました。

 

 

大学生たちは毎日暑い中よく頑張ってます。

 

 

17時くらいには小学生たちも多くなりました。

 

 

いつも黙々と練習する小学生たち。

 

 

昨日は大学生ともマスボクシングやってもらいました。

 

 

18時には体験入会の方が練習。

 

 

しかしあまりに暑すぎたのか、シャドーボクシングやっただけでダウン。

 

少し休んでまたやってもらおうかと思ったのですが、本人が無理しないようにしますと。

 

慣れない方には少々暑すぎるジムになってしまいましたね。

 

更衣室はエアコンも効きますので、しんどいと感じたときは更衣室に避難してください。

 

 

20時くらいにははOLの方や会社員の方たちが練習。

 

 

昨日は21時までは練習生が多かったのですが、その後は誰もいなくなりました。

 

最近は暑すぎるのか、21時以降誰もいない時間がたまにあります。

 

誰もいない場合は21時以降ジムを閉めることもあります。

 

 

それでは本日の大掃除、皆さんよろしくお願い致します。