明日は納涼会 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

お盆の予定ですが、明日8月10日(土)15時より大掃除となります。

 

そして18時から参加費1500円で納涼会を行いたいと思います。

 

皆さん参加お願い致します。

 

11日(日)12日(月)と休館します。

 

13日(火)~17日(土)までは朝ヨガの関係で12:00~17:00に営業です。

 

16日(金)だけ朝ヨガがありませんので、11:00から営業します。

 

18日(日)は通常通り10:00~15:00で営業します。

 

19日からは通常通りに戻します。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

夏休みの影響でお母さん方の受講が減ってるみたいです。

 

昨日は10時は半分ちょっとで、11時は少なかったようです。

 

明日は10時も11時も半分ちょっとの受講者になってます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは60代の男性が一人で練習となりました。

 

 

元々格闘家の方で、現在も元気に練習を続けられています。

 

すごい体力ですね。

 

 

14時前後からは練習生もかなり増えました。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちや大学生たちが練習。

 

またこの時間帯には中学生が入会。

 

おとなしそうな男の子ですが、懸命に頑張ってました。

 

 

16時くらいからは女性の方も多くなりました。

 

 

我がジムでは女性の方も快適に練習ができます。

 

足腰を痛めないためにエアロバイクも用意してますし,女性専用のグローブもあります。

 

男女別の更衣室はエアコンが効いてますし、それぞれにシャワールームも完備してますので、シャワーを浴びた後も快適です。

 

これで毎日練習ができて月に5400円は破格でしょう。

 

興味のある方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

18時には朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

大学生のショーキも来て、たくさんの汗を流しました。

 

 

昼間はかなり多かった練習生も20時過ぎは少な目でした。

 

 

近大ボクシング部のOBやチェ選手が来て、いつものように追い込み練習。

 

21時からは会社員の方が来て、22時まで頑張りました。