全国制覇に向けて | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪はかなりの好天で、気温ももちろん上がって来そうですね。

 

予想では34度まで上がるようです。

 

ここ最近としてはそれほどではないのでしょうが、それでもかなり暑いです。

 

熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。

 

 

昨日のジムも昼からかなり暑くなりました。

 

あまりの暑さの為なのか、早い時間は誰も練習生が来ませんでした。

 

ようやく練習生が来だしたのは14時過ぎから。

 

大学生やシニアの方たちが練習。

 

 

そしてこの時間から続々と練習生が増えて、ジム内はかなりの熱気となりました。

 

 

16時くらいにはエアロバイクもサンドバックも練習生でいっぱいに。

 

 

関大ボクシング部のコウや元プロボクサーの方がマスボクシング。

 

 

女性の方も多く、皆さんエアロバイクでたくさんの汗を流しました。

 

 

また会社員の方たちも多く、ダイエットの為に皆さん練習頑張ってます。

 

 

19時にも会社員の方が多くなりました。

 

 

中学生のアツキも一緒にマスボクシング。

 

この時間帯もかなり練習生が多くなりました。

 

 

その後ようやく落ち着いたのは20時過ぎでした。

 

 

しかし選手メンバーが多く、皆交代で追い込み練習。

 

 

21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

昨日はまたかなり練習生も多くなりました。

 

インターハイで準優勝した梁選手も練習に来てました。

 

 

次の国体では絶対全国制覇してくれるはずです。

 

 

昨日も22時まで大盛況となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。