夏合宿の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

天気もいまいちですが、大阪はかなり蒸し暑いですね。

 

予報では夕方から雨のようで、さらに蒸し暑くなるようです。

 

くれぐれも熱中症には気をつけて、こまめに水分補給をやりましょう。

 

 

連絡ですが、今週の木曜日はジムは休館です。

 

我が奥様の朝ヨガは通常通りに営業します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日日曜日は営業しました。

 

現在は1週目と3週目の日曜日は営業することになってます。

 

10時からの営業でしたが、早い時間から体験入会の方も来られて忙しくなりました。

 

 

61歳の男性の方が体験入会。

 

スポーツジムで少々やったことのあるという方でしたが、きちんとしたボクシングの練習は初めて。

 

思いのほか勝手が違ったようで、かなり戸惑っておられました。

 

練習を続けるうちに慣れてくるとは思います。

 

 

12時くらいには主婦の方や会社員の方も多くなりました。

 

 

この時間帯には見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

14時からも会社員の方たちが来られました。

 

 

15時までの営業でしたが、最後まで皆さん頑張りました。

 

 

8月の19日~23日まで愛知県の菊華高校で高校生や大学生と、天神ジムが合同で合宿があります。

 

元4団体世界チャンピオンの高山選手も一緒に合宿です。

 

参加費は交通費・宿泊費・食事代もすべて含んで1人1万円と破格です。

 

参加希望者は早めにご連絡ください。