蒸し暑くなってます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

ここ最近は夏らしからぬ涼しさでしたが、昨日からかなり蒸し暑くなりました。

 

一気に夏になりましたね。

 

本日もかなり蒸し暑くなってます。

 

くれぐれも熱中症には気をつけましょう。

 

少しでも気分が悪いなと感じた場合は外の空気を吸うか、エアコンの効いた涼しい更衣室へ避難してください。

 

 

昨日のジムですが12時のオープンから練習生が続々と来てくれました。

 

 

会社の昼休憩に来られている会社員の方や関大ボクシング部の選手が練習。

 

短時間の練習でも最大限の効果が出るように集中して指導してます。

 

 

15時からは大学生たちや元プロボクサーの方が練習。

 

 

50代の会社員の方も来られて、皆でマスボクシング。

 

シニアの方たちも毎日頑張っておられます。

 

体重も順調に減って、病院の検査も良好だそうです。

 

 

その後夕方に少々練習生が少ない時間はありましたが、19時過ぎからはまたたくさんの練習生になりました。

 

 

小中学生の練習生達やOLの方々、会社員の方も多く、かなり忙しくなりました。

 

チェ選手も来て、皆で合同練習。

 

 

40代・50代の会社員の方たちも頑張りました。

 

 

21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

現役の高校生も来て、かなりレベルの高い練習になりました。

 

昨日も22時まで大忙しになりました。

 

 

今週の日曜日は10:00~15:00までジムは営業となります。

 

ただ来週25日木曜日ですが、所用にてジムは休館となります。

 

朝ヨガは通常通りあります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。