今夜のチケットが余ってます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は大阪なんばのエディオンアリーナにてミドル級世界タイトルマッチ、金メダリストの村田選手の試合があります。

 

試合は17時開場で、メインイベントは20時からです。

 

現在1枚の指定席のキャンセルが出ており、1万円で購入ができます。

 

もし一枚欲しいという方はジムに電話連絡ください。

 

1枚限りで、もちろん先着順です。

 

無くなった場合は申し訳ありません。

 

 

昨日のジムですが13時くらいから練習生が来てくれました。

 

 

昨日は50代・60代の方が練習。

 

 

その後15時には我がジムの練習生で、試合にも出場していた猪窪選手が久しぶりに顔を出してくれました。

 

 

現在は名古屋で仕事をしているのですが、秋にはまた帰ってくるようで、また今後は練習にも顔を出してくれると思います。

 

そしてこの時間には小学2年生の女の子も練習。

 

笑顔で頑張ってました。

 

 

17時くらいには練習生もかなり多くなりました。

 

 

女性の方や会社員の方たちがマスボクシング。

 

ここからまた練習生が続々と増えて来ました。

 

 

小中学生も多くなりました。

 

 

あまりに練習生が多く、龍大ボクシング部のミッチーも手伝ってくれました。

 

 

ミットを受けて指導するのもかなり上手くなりました。

 

 

昨日は19時ごろに関大ボクシング部の選手も来て、ミッチーとスパーリング。


 

とても良い練習相手になってます。

 

今後の試合に向けて頑張て欲しいです。

 

昨日この時間帯は結構寒かったので7月としては初めて電気ストーブを使いました。

 

7月に使用するなんてどうなってるんですかね。

 

 

21時もチェ選手やリューセイも練習。

 

 

相手を変えながらマスボクシングもたくさんやりました。

 

 

昨日も22時まで大盛況となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。